コンサル

FPが広島で個別相談をする場合、ANAクラウンプラザホテル広島のラウンジはおすすめ?

こんばんは、鬼塚祐一です。広島のホテルのラウンジレポート第2弾です。

初日の個別相談は、ホテルグランヴィア広島でおこないました。

2日目は、ANAクラウンプラザホテル広島のラウンジにしました。

そもそも、初日も、ANAクラウンプラザホテル広島が良かったのです。

なぜなら、ここが宿泊先だったからです。

ところが、その日は、結婚式があるので、ラウンジが使えないとのことでした。

事前に、電話で予約が出来るか確認したときに、この事実が分かったので、電話して良かったです。

まぁ、電話したのは、いつものように、アシスタントの久美さんですが。^^

2日目は、月曜日だったこともあり、結婚式もなく利用することが出来ました。

予約もできたので助かりました。

ANAクラウンプラザホテル広島のラウンジはロビーの奥にあります。

奥に進むと良い感じの入り口が。

さっそく、入ってみましょう。

良い雰囲気です。

奥には、滝が流れています。

ラウンジで滝を見たのは、品川のグランドプリンスホテル新高輪以来です。

恒例のテーブルの広さチェックです。

テーブルが2つ並べられていたので、すごく広かったです。

ちなみに、予約をしていったのですが、私達以外のお客さんは、2組ほどでした。

ということで、平日は、わざわざ予約するまでもなさそうです。

ただ、週末は、結婚式があると利用できないことがあるようなので、事前に電話確認は必須です。

FPさんが広島で個別相談をする場合、ANAクラウンプラザホテル広島は超おすすめです。

ところで、今回、広島の個別相談は3枠募集しました。

おかげさまで、募集開始14分で満席になりました。

広島にもFPさんは、たくさん、いらっしゃると思います。

しかし、地元ではない、福岡でFP事務所を運営している、私の個別相談を受けて下さる広島のお客様がいらっしゃいます。

なぜ、このようなことが可能になっているのか?

私がおこなっている集客の方法をこちらにまとめてみました。^^

 

 

 

-コンサル