コンサル

FPの商談、コンサル、個別相談で使えるホテルラウンジ全国主要都市レビュー

こんにちは、鬼塚祐一です。3年前に福岡でFP事務所を独立開業しました。

福岡のお客様は事務所にお越し頂いております。

ただ、出張先でコンサルをする場合、どこでしたらいいのか、最初は悩みました。

ホテルのラウンジがいい、とは決めていたものの、会社員時代はラウンジなんて、ほとんど使ったことがありません。

そもそも、福岡県外にいくことすら、ほぼ、ありませんでした。

そこで、全国各地の起業家の先輩に聞いたり、自分で調べて、開拓してきました。

その結果、わりと詳しくなってきて、お客様の満足度も高いホテルのラウンジが分かってきました。

今後、私と同じようなスタイルでFPとして独立開業する方のために、昨年の秋頃から、コンサルで利用したラウンジのレビュー記事を書き始めました。

自分用の備忘録にもなると思って。

店内の雰囲気が分かる写真を載せたり。

テーブルの広さは、きちんとパソコンを置けるのか?

などをチェックしております。

それでは、FPの商談、コンサル、個別相談で使えるホテルラウンジ全国主要都市レビューです。

【東京】

・帝国ホテル東京 1階 ランデブーラウンジ

・小田急ホテルセンチュリーサザンタワー 20階 サウスコート

・パークハイアット東京 41階 ピークラウンジ

・セルリアンタワー東急ホテルのガーデンラウンジ 1階 坐忘

【名古屋】

・名古屋マリオットアソシアホテル 15階 シーナリー

・ストリングスホテル名古屋 1階 ニューヨークラウンジ

【京都】

・ホテルグランヴィア京都 2階 ロビーラウンジ グランジュール

【大阪】

・ヒルトン大阪 1階 マイプレイス カフェ&バー

・リーガロイヤルホテル大阪 1階 メインラウンジ

・大阪マリオット都ホテル 19階 LOUNGE PLUS(ラウンジプラス)

・ホテル阪急インターナショナルのティーラウンジ パルテール

【広島】

・ANAクラウンプラザホテル広島 1階 ザ・ラウンジ

・ホテルグランヴィア広島 2階 ロビーラウンジ

今後も、新しいところを開拓したら、追加していきますね。

追加するときは、メルマガでお知らせします。^^

 

 

 

-コンサル