コンサル

FPが大阪で個別相談をする場合、リーガロイヤルホテル大阪のラウンジはおすすめ?

こんばんは、鬼塚祐一です。先日の大阪出張では、ホテルのラウンジを2ヶ所使いました。

初日は、リーガロイヤルホテル大阪のラウンジでした。

大阪駅からは、無料シャトルバスが出ており、10分位で到着します。

さっそく入り口から入っていきましょう。

ものすごく広々としたロビーです。

そのまま真っすぐ進むと、ラウンジがあります。

めちゃくちゃ良い雰囲気です。

なんと、店内に川が流れています。

川が流れているラウンジは初めて見ました。

かなりの衝撃です。

では、恒例、テーブルの大きさチェックです。

パソコンと資料を置いてコンサルをするのに十分なスペースがあります。

イスが4つあるので、バッグやコートなどの荷物が置けて助かります。

アイスコーヒーを頼むと、マカロンが付いてきました。

コンサルが終わるとヘトヘトになるので、こういうサービスは嬉しいです。

ちなみに、私はスイーツ男子です。(笑)

また、隣の席との間隔がかなり広くとってあります。

ファイナンシャルプランナーですから、お客様とは、当然、お金の話をするわけです。

なかには、周りに聞かれるのを気にするお客様もいらっしゃいます。

しかし、ここなら、大丈夫です。^^

それから、窓の向こう側には、滝が流れています。

天井の明かりも良い雰囲気です。

そうそう、スタッフは全員、着物をお召しになっています。

メニューに抹茶もありましたので、和の雰囲気を存分に味わいたい場合は、抹茶をセレクトするのも良さそうです。

初めての利用でしたが、とっても気に入りました。

ということで、FPが大阪で個別相談をする場合、リーガロイヤルホテル大阪のラウンジは超おすすめです。^^

今後も、新たなラウンジを開拓したら、メルマガでお知らせしますね。

 

 

-コンサル