日記

無事に終了。最速で独立する!人気が出るFP事務所の始め方セミナー

こんにちは、鬼塚祐一です。4泊5日の東京出張から戻ってまいりました。

今回の出張のメインイベントは、最速で独立する!人気が出るFP事務所の始め方セミナー。

全国各地からお集まり下さいました。^^

資産運用以外のセミナーをしたのは初めてだったのでドキドキでしたが、無事に終えることが出来ました。

懇親会もすごく盛り上がりました。

受講された方の中から、続々と、売れっ子FPさんが誕生することを願っております。^^

これで、また、本業の、資産運用のコンサルとセミナーに集中できます。

今回のようなFP向けセミナーの今後の開催は、今のところ、まったく考えておりません。

ただ、どうしても、スケジュールが会わずに参加できなかった、という声も頂いております。

大丈夫です。

きちんと高橋さんが撮影してくれております。

6月には、DVDをリリースできるのではないかと思います。

お楽しみに!

DVDのリリース情報はメルマガでお知らせしていきますね。

 

 

-日記