集客できた事例

FP向けのセミナーを受講後、ようやく1件有料コンサルのお申込みをいただきました。

こんばんは、鬼塚祐一です。5ヶ月前に開催した、

最速で独立する!人気が出るFP事務所の始め方セミナー

を受講された方から、

「ようやく1件有料コンサルのお申込みをいただきました。」

というご報告メールを頂きましたので、ご紹介しますね。^^

鬼塚さん

こんばんは、お久しぶりです。

先日FP向けセミナーに参加し、コンサルも受けた**です。

本日お誕生日とのこと、おめでとうございます!

これからの益々のご活躍が楽しみですね(^^)

FP向けのセミナーを受講してから時間が少し経ってしまいましたが、ようやく1件有料コンサルのお申込みをいただきました。

鬼塚さんのようなご活躍にはまだ届きませんが、たくさんの方に資産運用の第一歩を踏み出していただけるように活動していきたいと思います。

鬼塚さんのようにコンサルティングを行えば必ずお客様に満足していただけるという自信があるのであとは実行あるのみです。

私の現状報告のようになってはしまいましたが、お誕生日本当におめでとうございます。

良い1年をお過ごしください!!

9月13日が誕生日だったのですが、40歳になりました。

アンジャッシュ渡部さんと佐々木希さんの第一子も、同じ日に、生まれたようですね。^^

さて、初めての有料コンサル、おめでとうございます!

こういうご報告メールは、とっても嬉しいです。

最高の誕生日プレゼントになりました。^^

あなたも有料でコンサルが出来るようになりますよ。

 

 

-集客できた事例