集客

「実績のない私がどうやってお客様にアピールすればいいのかわからないです。」と悩んでいるFPのために解説

こんばんは。鬼塚祐一です。

「実績のない私がどうやってお客様にアピールすればいいのかわからないです。」

というお悩みが届きましたので回答したいと思います。

FPを始めて半年ほどだそうです。

質問の全文はこちらです。


Q:「実績のない私がどうやってお客様にアピールすればいいのかわからないです。」

ペンネーム:りんりんさん

鬼塚さん

いつもメルマガで有益な情報ありがとうございます。

私はFP事業を始めてまだ半年しか経ちませんが、ブログとメルマガの導線は構築しつつあります。

今後はセミナーやコンサルを行い実績を増やしていきたいと思いますが、まだまだ実績のない私がどうやってお客様にアピールすればいいのかわからないです。

また、その自信のなさが伝わってしまわないようにしないといけないなと思いつつ、これが正解という答えあわせもなかなかできないです。。

実績のない人のお客様へのアピール方法を教えていただきたいです。

また、FPの仕事って算数のように1つの答えがあるわけではないとも思います。

もっといいものがだて自分の知識のなさから思ってしまい。。

そういう時の対処法を教えていただけますと幸いです。

よろしくお願いします。


お客様へのアピール方法は「実績」だけじゃないのでご安心下さい。

たしかに実績は武器になります。

そのため、実績を積み上げていく努力は必要です。

ただ、時間がかかりますよね。

そんなときのために、

実績がなくても今すぐ出来るアピール方法

があります。

その方法とは・・・

メルマガのQ&Aコーナーで詳しくお伝えしますね。

2日後の8月13日(金)21時に配信します。

「実績のない私がどうやってお客様にアピールすればいいのかわからないです。」

と悩んでいる方は、ぜひ、ご覧下さい。

 

-集客