コンサル

FPが京都のホテルのラウンジで個別相談をする場合どこがいいのか?

こんにちは、鬼塚祐一です。先日、初めて京都で個別相談をおこないました。

3枠募集したのですが、わずか3分で満席になりました。

さて、今回の相談場所に選んだのは、京都駅直結の、ホテルグランヴィア京都のラウンジです。

リッツカールトンと迷ったのですが、リッツは座席数が少なく、予約ができなかったので、諦めました。

ホテルグランヴィア京都も予約はできないのですが、座席数が多いので安心かな~と思い、選びました。

まず、京都駅に到着。

エスカレーターを上がります。

入り口はこんな感じ。

入り口から入ると、右手にラウンジがあります。

日曜日でしたが、朝10時の時点では、席はほとんど空いていました。

かなり座席数が多いです。

テーブルは、パソコンを置くとこんな感じ。

そんなに広いわけではありません。

必要十分といったところでしょうか。

午前中の個別相談が終了して、いったん退店します。

その後、午後にあらためて行くと、けっこう並んでいました。

午後から利用する場合は、15分ほど余裕を持って、行ったほうが良いかと思います。

この日は、台風が近づいていて、雨風が強かったので、駅直結というのは、とっても助かりました。

ということで、FPが京都のホテルのラウンジで個別相談をおこなう場合、ホテルグランヴィア京都は使いやすいと思います。

私も、また利用したいと思います。

ところで、なぜ京都での個別相談が3分で満席になったのか?

京都にもFPさんは、たくさんいるはずですよね。

にもかかわらず、福岡から出てきた、私のコンサルを受けて下さるお客様がいるわけです。

いったい、どのようにして集客したのか?

私の体験談をこちらにまとめてみました。^^

 

 

 

-コンサル