セミナー 感想

インターネットで集客できるFPになる方法

おはようございます、鬼塚祐一です。今の私があるのはインターネットのおかげです。

なぜなら、私は、そもそも人見知りなのです。

ですから、当然、営業は苦手です。

にもかかわらず、昨年の年商は1800万円でした。

今年は3000万円に届きそうな勢いです。

これは、すべて、インターネットのおかげです。

では、セミナーの感想です。

鬼塚さん

セミナーではありがとうございました。

セミナーを受講して、鬼塚さんが大活躍されている理由がとてもよく分かりました!

やはり、活躍されている方がしてきた当たり前のことをコツコツ続けられてきた結果でもあるのだなぁと思います。

インターネットで集客出来ているFPさんはとても少ない中でさらに代理店を一切せずにコンサルフィーでしっかりと収益を上げている鬼塚さんのビジネスモデルは理想の形です。

その理想の形を実現するための道筋を出し惜しみなく教えてくださってありがとうございます。

こんなところまで教えてくれるのか?!

と驚きながらも、どんどん聞き入ってしまうセミナーでした。

独立前の準備から、ニーズの調査そしてコンサルティングの内容までこんなに教えてくださるセミナーは他にはありませんでした。

そして、懇親会でも質問攻めをしてしまいましたが、とても有意義な時間となりました。

中でも一番目からウロコが落ちたのは、おおらかなお客様をどう集めるのか?というところです。

私も今後は鬼塚さんのセミナーや懇親会で学んだことをどんどん実践していきたいと思っています。

「お金の問題を解決するはずのファイナンシャルプランナーがしっかりと稼げていないといけない。」

本当に仰る通りだと思います。

今後こういったFPのためのセミナーの開催予定は未定とのことでしたが、ぜひまた開催していただき活躍していくFPさんを増やしていってください!

鬼塚さんに学んだことを実践して、また次回お会いした時には良いご報告が出来るようにしていきたいと思います。

インターネットで集客するために必要な媒体は、たったの3つです。

・アメブロ
・ワードプレス
・メルマガ

この3つを活用するだけで、営業しなくても、お客様が来てくださるようになります。

あなたも営業ゼロで集客できるようになりますよ。^^

 

 

-セミナー 感想