セミナー 感想

鬼塚さんはFPとして独立しすでに「売れている人」だったので、こんな過去があったんだ・・・と驚きました。

こんにちは、鬼塚祐一です。私は苦労話などは基本的に書きません。

湿っぽいのは苦手なのです。^^

「鬼塚さんはすでに「売れている人」だったので、こんな過去があったんだ・・・と驚きました。」

というセミナーの感想を頂きましたので、ご紹介しますね。

鬼塚さん、こんにちは。

**です。

昨日はセミナーお疲れさまでした。

初めての開催ということで、鬼塚さん的にはいろいろと感じることがおありのようでしたが、私にとってはとても学びの多い内容でした。

開催していただけたことに感謝いたします。

ありがとうございました!

初めて鬼塚さんを知ったときから私の中で鬼塚さんはFPとして独立しすでに「売れている人」だったので、こんな過去があったんだ・・・と驚きました。

と同時に、その分、積み重ねてこられたものの大きさを感じました。

私も年明けからブログとメルマガの更新を続け、セッションの募集も行っているのですが、結果が出ていません。

今回のセミナーでいろいろと気付きややってみようと思うことがあったので、トライしていきます。

私は、独立まで、かなり遠回りをしました。

独立を意識し始めたのは27歳の頃、長女が生まれたばかりで、まだ郵便局員だったときです。

しかし、独立できたのは、36歳のときですから、9年間もかかってしまいました。

もし、27歳の頃の私に会えるのなら、

「さっさと独立すればいいのに。準備は、これだけしておけば大丈夫だよ。」

とアドバイスしてあげたいです。

そのアドバイスをこちらにまとめています。^^

 

 

-セミナー 感想