集客

売れるブログ記事の締めの文章とは?

こんばんは、鬼塚祐一です。私にはアシスタントが1人おります。

久美さんです。

この半年ほど、徹底的に文章の勉強をしてもらっています。

では、売れるブログ記事の締めの文章をお話ししますね。

たとえば、こんな締めを見かけませんか?

「参考になれば幸いです。」

これは絶対に書かないで下さい、と久美さんにも口酸っぱく言っております。

文章だけを見れば、謙虚な感じがして悪くないと思いませんか?

もし、あなたがボランティアでブログを書いているのなら、これでも良いと思います。

しかし、私たちはビジネスでブログを書いています。

売上を上げなくてはいけません。

では、どういう締めの文章を書けば売り上げにつながるのか?

答えは13日(金)夜8時に配信するメルマガでお話ししますね。^^

 

 

-集客