集客

ブログにメルマガにセミナーにコンサルにとなかなか手一杯、どのようにやりくりされてますか?

こんばんは、鬼塚祐一です。FPで独立開業すると、やることがいっぱいあります。

あなたも、このようなお悩みはありませんか?

 

鬼塚さん、いつもメルマガでたくさん学ばさせていただいてます。

ひとつ質問です。

今、ブログにメルマガにセミナーにコンサルにとなかなか手一杯でどれかに集中すると他がおろそかになってしまいます。

鬼塚さんは、うまくルーティーンにされてるように感じますが、どのようにやりくりされてますか?

またアシスタントさんはいつ頃からつけられて、どんなことをお願いしてますか?

もしよろしければ教えていただけると嬉しいです。

 

ブログとメルマガ、セミナーにコンサルを別々に分けて考えると、時間がいくらあっても足りなくなると思います。

では、私はどうしてるのか?

具体的な方法をメルマガでお話ししますね。^^

12日(日)夜8時に配信します!

 

 

-集客