集客

FPの集客の仕方!17時に帰宅できるようになりました。

こんにちは、鬼塚祐一です。私は独立開業前、FP事務所に勤務する会社員でした。

当時は、朝7時半に息子を保育園に預けて、夜8時に迎えに行っていました。

親よりも保育園の先生と過ごす時間のほうが長いわけですよ。

これって、ダメだよね、とずっと思ってました。

なので、独立してからは、集客の仕方を工夫して、19時には迎えに行けるようになりました。

そんな息子も今年の春に小学生になりました。

学童に行っていますが、17時までです。

そこで、私も17時には帰宅するようにしました。

パソコンさえあれば仕事が出来るので、何の問題もありませんし、子供も喜んでくれます。

17時に帰宅できるようになった集客の仕方はこちらに書いています。^^

 

 

 

-集客