集客

FPの集客はアメブロとホームページ、どちらがいいのか?

こんばんは、鬼塚祐一です。FPがネットで集客するなら、ホームページはあったほうが良いと思います。

アメブロだけでも問題ないですが、ホームページもあったほうが有利です。

なぜなら、アクセスの集め方が違います。

アメブロは読者登録でブロガーさんとつながっていくことでアクセスが増えていきます。それにたいして、ホームページは検索からアクセスがきます。

なので、私はアメブロとホームページ、どちらも使っています。

メルマガの読者さんから、

「ホームページ作成は専門の方に頼まれたのでしょうか?作成期間と費用は?」

というご質問を頂きました。

自力で作りました。^^

ただ、時間はかけたくなかったので、テンプレートを利用しました。

費用は、テンプレート代と、ドメイン代とサーバー代くらいですね。

何を使っているのか?いくらなのか?はメルマガでお話ししますね。^

31日(木)夜8時に配信します。

 

 

-集客