日記

【残2席】FP資格を取った後、どうやって収入を得ていけばいいのか?

こんにちは、鬼塚祐一です。あと2席になりましたよ。

3月23日の東京ランチ会

私は郵便局に勤務していた20代の頃から、独立してFP事務所を開業したい考えていました。

もう10年以上前のことになります。

当時は、FPで独立するための情報がとても少なかったのです。

今も、あまり多くはありませんが。

FPの試験対策、資格を取得するための講座はいくらでもありますよね。

しかし、資格を取った後、どうやって収入を得ていけばいいのか?

というノウハウは残念ながら、ほとんどありません。

FP協会も集客の仕方は教えてくれません。

なので、今回のランチ会のような場があれば、20代の頃の私は飛びついていたことでしょう。

残り2席となっております。お早めに!

 

 

-日記