集客

FP事務所を開業して最初のコンサル募集のときのメルマガ読者数を公開します。

こんばんは、鬼塚祐一です。私がFP事務所を開業したのは2015年の4月1日です。

独立後、最初のコンサルを募集したのは、4月25日でした。

つまり、24日間、売上0円だったわけです。(笑)

コンサルを最初に募集されたときのメルマガ読者数は何名ぐらいでしたでしょうか?

メルマガ開始からX日でセミナー募集
メルマガ開始からX日でコンサル募集

などの、履歴をぜひお教えいただきたく、よろしくお願いいたします。

 
というご質問を頂きました。

私は、日頃から、FPの売上は、メルマガ読者数に比例するとお話ししています。

4月25日に初のコンサルを募集し、売上は30万円以上でした。

では、当時のメルマガの読者数は何人だったのか?

明日の夜8時に配信するメルマガでお伝えしますね。^^

 

 

-集客