独立準備

FPが独立起業し、自由なライフスタイルを手に入れる働き方

こんばんは、鬼塚祐一です。今月も東京出張をするので、対面コンサルの募集をしました。

おかげさまで、34分で満席になりました。^^

実は、今回の出張の目的は、ライブを観ることにあります。

大好きな、スペシャルアザースというバンドが、日比谷野外音楽堂でライブをするのです。

その日程に合わせて、出張を組みました。(笑)

実は、去年も、JYOCHOを観に京都へ、ハイエイタスを観に広島に、それぞれ出張を入れて、コンサルをしました。

京都のコンサルは3分で予約が埋まりました。

FPが自由なライフスタイルを手に入れる働き方の一例になれるのではないかと思っております。^^

コンサルをすぐに満席に出来るようになると、いろんな可能性が広がります。

自由なライフスタイルだけでなく、収入も増えます。

私のやり方でよろしければ、こちらで、全部、お話しします。^^

 

 

-独立準備