独立準備

アクサ生命のユニットリンクを販売することに疲れ、独立を考えているあなたへ

こんにちは、鬼塚祐一です。保険代理店に所属している限り、資産運用の提案といえば、

・アクサ生命のユニットリンク
・ソニー生命のバリアブルライフ

のどちらかになりますよね。

「もうユニットリンクを売るのに疲れました。独立を考えています。」

というご相談を頂くことが増えてきました。

先日、帝国ホテルでアフタヌーンティー会をしました。

徳島の保険代理店にお勤めの方がはるばるお越し下さって、ご相談を受ける機会もありました。

私がやっていることは、このメルマガで全部、お話ししています。^^

なので、真似して頂いて大丈夫です。

たとえば、私のコンサルは2時間で5万円です。

5万円のコンサル料を頂いて、何をお話ししているか?

実は、セミナーと同じです。

コンサルで使っているテキストは、このセミナーで使用したテキストとほぼ同じです。

セミナーはDVDにして販売しています。

こうすることで、遠方の方や、スケジュールが合わなかった方にも、ご覧頂くことが出来ます。

昨年の9月にリリースして、現在まで98本売れています。

11月1日に値上げします。

今は2万円ですが、3万円になります。

値上げをすると、駆け込み需要で、売れるので、値上げ戦略は重要です。

と、田渕さんが言っていました。^^

DVDにはセミナーで使用したテキストのPDF版をつけております。

このテキストを見れば、私がコンサルで何を喋っているかも分かりますよ。

コピペでの利用はダメですが、真似して頂く分には何の問題もありません。^^

 

 

-独立準備