独立準備

鬼塚さんは、独立開業後、ライフプランソフト(FP名人など)を利用されていますか?

こんにちは、鬼塚祐一です。保険業務経験者で、FP事務所の独立開業を目指している方から、ご質問を頂きました。

鬼塚さん

ありがとうございます。

DVD購入し あっという間に見終わりました。素晴らしかった・・・

購入して よかったです!

私は、保険業務経験者で、FP事務所の独立開業を目指しているのですが、質問があります。

ライフプランシュミレーションソフト (FP名人など)の位置づけです。

いろいろな細かい料金設定をしているFP事務所が多いと思います。

鬼塚さんのように、ごくシンプルに、お客さまにとって わかりやすく、2時間いくらという形で、対面とスカイプでの相談を受けるような形態を考えています。

どの分野を強みにするかは、考え中です。

鬼塚さんは、独立開業後、ライフプランソフトを相談のどこかのタイミングで利用されていますか?

されているとしたら、どのタイミングででしょうか?

一般的に、どのソフトも保険の必要保障額とかが、とても大きく出るような気がしているのですが・・・

どこまでのものが必須なのでしょうか?

すいません、お時間あるときにヒントをいただけたら嬉しく思います。

ご購入頂いたDVDはこれです。

DVDを見ると、私のビジネスモデルが分かります。^^

コピペはダメですが、真似して頂くのは、全然、問題ありませんよ。

さて、私がコンサルで、ライフプランソフトを使っているか?

使っているとしたら、何を利用しているのか?

その答えをメルマガでお伝えしますね。

17日(月)夜8時に配信しますので、登録がまだの場合は、今のうちに!

 

 

-独立準備